てぃーだブログ › bar green room › G・R移転すんどぉ~

2014年05月24日

G・R移転すんどぉ~

タイトルどーりです。 G・Rやいびーんやし

G・R移転すんどぉ~







ついに、辺土名進出決定コレ!

場所は・・・ 「ポケット」です。

わかったア・ナ・タ 昭和ぴーぽーでしょ。

今度のG・Rはカラオケ完備(しかも新型ぁ~)で、パワーアップガッツポーズ

これまで以上にゴヒイキくださいねッニコニコ

6月2日(月)オープン予定(間に合ったら)です。

・・・ってことで、5月28日(水)まで現G・R全力営業いたします。

尚、明日5月25日(日)は、我らが琉球ゴールデンキングスのファイナル観戦テレビ

17:00スタートですよ。

いまから、イキオイつけとこーねービールジョッキ





Posted by GR at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
リッキーさんとお会いしてから1年になります。そろそろと行こうと、相談してたら移転ですか?元ポケットですね。了解!GRの場所は、どうなるんですかね?貸したり、売ったりするんですか?どうしてもリッキーさんの側に行きたい、馬場でした。jyussyoucan@tkz.bbiq.jp
Posted by 馬場(谷村&ゆうこりん) at 2014年05月25日 10:26
今度の場所はオクマから車で5分程の場所です!ぜひやんばるにお越しのさいには宜しくで~す(>.<)y
ナイスパーティー準備しておきます!!
Posted by GR at 2014年05月25日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。